05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Miso Misotte

Author:Miso Misotte
FF14/Fenrir鯖
twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スクエニ福袋2017レビュー

2017.01.01 21:18|レポ
新規キャンbdss

2017年!人生初の福袋を買いました…それは…

仕事の休憩時間に必死にボタンを押して申し込んだ
スクエニ福袋2017!!!!
FF/KH福袋のほう、お値段10000ギル(円)でございます!!

そのレビューとなりますー!
果たしてFF14グッズは入っているのか…!?

**************

開封するとまずでてきたのは、スクエニの封筒
中には下の手紙が

yreyh.png

さーて何がでるのか…!
まず1発目!!

jgtftgj.png
缶バッチ!クラウド・オニオン・ヤシュトラ
ヤシュトラー!!14キャラが入っていて嬉しい限りです

utrutu.png
ラバーストラップ
クジャとヴァンがでした~!

gnfg.png
キーホルダー
チョコボが入ってるのは鳥年的な感じなのでしょうか・・?

hfhdf.png
ディシディア・クリアファイル
かっこいい!!歴代主人公勢勢ぞろい
クリアファイル結構好きで無駄に集めてしまう人なので嬉しいです

ghr.png
ディディア・マグカップ
アーケード版からのキャラもちゃんといて嬉しいですね

aa.png
ディシディア・トートバッグ
それにしてもディシディア多いな!!!
PSP版は無印も012もやっていたので嬉しいですが!中でも24710の4人組みが好きでしたね~
アーケード版はめっちゃ強いクラウドさんにボッコボコにされて以来やってません…
初心者だらけで出来たらいいんだけどなぁ…!

ここまではおまけというか色々在庫処分ではなくてこまごましたもの詰め合わせという感じ
ここからは、メイン?大きめのものですー


dhry7ti.png
KH・チリシィぬいぐるみ
結構大きい。調べたら定価5900円くらいのよう!
KHをやった事が無い人なのでどういうキャラなのかわからないのですがマスコットキャラ的なのかな?
3がそろそろでるようですし1,2をこの機会にやってみようかなぁと思います

ikhgy6y.png
STATIC ARTS BUST ライトニング
ライトニングさんのフィギュア、調べたら5600円くらいみたいです
なかなか精巧に作られていて飾りやすい感じです


以上です!

14単体のグッズはありませんでした…残念!
普通に売れるからあんまり福袋とかには入らないのですかね~?
他の方の福袋結果をみてみると、イグニスやグラディオとかのフィギュアが入ってた人いるようで!!
いやーほしかったなああ!!!!
色々見てみて自分が当たった内容は一番多いノーマル的なかんじだったようです!
これもまた福袋の醍醐味ですねーwおもしろい!
また来年も行われたら買ってしまいそうです~来年は14のグッズ入ってるといいなぁ・・!


htrshrj.png

テーマ:ファイナルファンタジーXIV
ジャンル:ゲーム

コメント

細かいグッズはバラけるのはともかく他は全く一緒だったが値段的にもPlayArts改の方が当たりだろうな。
とはいえ思い入れのないキャラよりはライトニングの方がいいかな。

No title

名無し様>
やはりこの組み合わせが多いみたいですねー!
値段どうこうより思い入れのあるキャラがあたるのが嬉しいですよね!
コメントありがとうございました!
非公開コメント