07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Miso Misotte

Author:Miso Misotte
FF14/Fenrir鯖
twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スクエニ福袋2017レビュー

2017.01.01 21:18|レポ
新規キャンbdss

2017年!人生初の福袋を買いました…それは…

仕事の休憩時間に必死にボタンを押して申し込んだ
スクエニ福袋2017!!!!
FF/KH福袋のほう、お値段10000ギル(円)でございます!!

そのレビューとなりますー!
果たしてFF14グッズは入っているのか…!?

続きを読む >>


テーマ:ファイナルファンタジーXIV
ジャンル:ゲーム

ジェミ子の部屋に参加させて頂きました!

2016.10.09 15:52|レポ
eelWoNx812.jpg


10月8日に行われたジェミーさんの主催の「ジェミ子の部屋 act14」にお声かけいただき参加させていただきました!
そのレポになりますー!
緊張で全然SSとれてなかったり全くまとめられていないのでまともなもの読みたい方はジェミーさんの記事をどうぞ!
ジェミさんがまとめてらっしゃる記事はコチラ

下ネタ(?)とか14以外の話題も飛び出したりしているので大丈夫なかたはどうぞ…!

続きを読む >>

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

「南條愛乃・エオルゼアより愛をこめて」 第2回オフ会「またお会いしたわね」 レポ!

2016.05.09 13:03|レポ
無rewwe

5月8日に行われた「南條愛乃・エオルゼアより愛をこめて」 第2回オフ会「またお会いしたわね」のレポです!
第1回オフ会に続き、第2回オフ会!ラッキーな事にロット勝ちをしいってきました!
第一回オフ会のレポはこちら
思い出せる範囲で公開録音が終わって帰りの電車の中で書き殴ってる次第でございます!
多少違う!ってところがあったら申し訳ないです

※ご注意※

*南條さんのことは某アイドルアニメのキャラの声優さんという事位しか知らず、ラジオでこういうひとなのかー!!かわいい!おもしろい!となった感じでございます・・!
ヒカセン目線といったらおかしいですが、南條さんのファンなのでいきましたああ!というような目線なレポではないのでご注意ください!

*内容はネタバレ要素満載です!
こういう構成だったーとかこういう話がでたーという話を書いています。
この公開録音は5月13日の放送で流れる予定らしいので、読んでしまうと面白み半減してしまうかもなのでご注意です!

続きを読む >>

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

ゲーミングPCを買ってしまった話

2015.12.31 23:15|レポ
gaming.png

年末ですが、大晦日ですが、
すっごく突然ですがゲーミングパソコン買ってしまいましたあああ!!!!!!
BTOだよ!BTO!

きっかけはしょっぺぇボーナスが入ったので、PCでもかおっかなーと思いつき程度でつぶやく

いいね!買おうよ!見積もりだすよ!と心の優しいPC関係に強い某フレさん(笑)が見積もりだしてくれる

え・・・まじか・・・ほかに買うもんねぇし買うか!!!!


買おうと思って決済まで踏み切ったこの間3日ぐらい!!!

人生で一番高い衝動買いしました!!
今後自分があぁこうやってこのPC買ったんだっけなって笑ったり、後々また購入時とかに参考にできるように
レポというか記録みたいな感じでゲーミングPC買って届いて14をやるまで!を書こうと思い書きました・・
機械オンチがゲーミングPCをノリで買うとこうなる的なかんじです

続きを読む >>

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

「南條愛乃・エオルゼアより愛をこめて」 第1回オフ会「ジョブを選択してください」 レポ!

2015.11.02 00:11|レポ
uil,yu

11月1日に行われた「南條愛乃・エオルゼアより愛をこめて」 第1回オフ会「ジョブを選択してください」のレポートです!

第一回から聞いてるヒカセンなのですが、選考抽選に応募したところ運よく当選し、参加することができました~!やったー!
参加した理由は、FF14ラジオの公開録音!?いってみたーい!という気持ちと販売されるグッズがほしいー!!という気持ちからです
思いだせる限り後で見返してふふっってなるようにがんばってかきました・・w
では続きからどうぞー!


※ご注意※

*南條さんのことは某アイドルアニメのキャラの声優さんということしか知っていて、ラジオでこういうひとなのかー!!かわいい!おもしろい!となったかんじでございます・・!
ヒカセン目線といったらおかしいですが、南條さんのファンなのでいきましたああ!というような目線なレポではないのでご注意ください!

*内容はネタバレ要素満載です!
こういう構成だったーとかこういう話がでたーという話を書いています
この公開録音は11月6日の放送で流れる予定らしいので、読んでしまうと面白み半減してしまうかもなのでご注意です!

続きを読む >>

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム