05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Miso Misotte

Author:Miso Misotte
FF14/Fenrir鯖
twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

「オフ会に行ったら俺の弟と遭遇した話」

2017.06.15 22:41|漫画

おふひょl;d2


ツイッターであげていた自分の欲望丸出しの誰得漫画の

「俺のエタバン相手の大天使メスッテちゃんが俺の親友だった件」
「俺の助けたララフェルが大嫌いな上司だった話」

の続き漫画になります、なので読んでいないと意味不明になると思われます・・・
続くにつれ、ツイッターで見るのは見づらいと思ったのでこれもこっちにも置いてっていこうと思います
何でも許せる人向けです!

更新したら、下にどんどん追加していく予定です

続きを読む >>


テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

「俺の助けたララフェルが大嫌いな上司だった話」

2017.04.18 22:06|漫画
teg22tr


ツイッターであげている自分の欲望丸出しの誰得漫画
「俺が助けたララフェルが大嫌いな上司だった話」をちまちま描いてるのですが
続くにつれ、ツイッターで見るのは見づらいと思ったのでこれもこっちにも置いてっていこうと思います
ワンパな話ばっかり描いていてすみません!!

更新したら、下にどんどん追加していく予定です

完結しました!ありがとうございました!(2017.4.18)

続きを読む >>

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

タイトル「クズネカマ百合カップル漫画」

2017.03.27 21:15|漫画
y9oyh2


ツイッターでふと思いついたネタで描いてるネカマンガです
ぜんぜん枚数ないですが、今後またふと思いついたら描いて行くかも知れないので
倉庫がわりにおいていく予定・・・増えないかもしれない

更新したら、下にどんどん追加していく予定です

続きを読む >>

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

タイトル「俺のエタバン相手の大天使メスッテちゃんが俺の親友だった件」

2017.02.27 22:04|漫画
hwghwのコピー

ツイッターであげている自分の欲望丸出しの誰得漫画
タイトル「俺のエタバン相手の大天使メスッテちゃんが俺の親友だった件」を2枚ずつあげていってるのですが
続くにつれ、ついったーで見るのは見づらいと思ったので
こっちにも置いてっていこうと思います
読んでくださってる方々本当ありがとうございます……orz

更新したら、下にどんどん追加していく予定です

完結しました!ありがとうございました!(2016.7.10)

※間違えてこの記事を誤って削除してしまい新しく作り直しました。頂いていたコメント・拍手が消えてしまい申し訳ないです…下さった方々ありがとうございました(2017.2.27)

続きを読む >>

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

「俺のエタバン相手の大天使メスッテちゃんが俺の親友だった件 後日談編」誤植について

2017.02.18 21:40|漫画
dgrwe4.png
2月12日スクエニオンリーにて発行した同人誌「俺のエタバン相手の大天使メスッテちゃんが俺の親友だった件 後日談編」
お手にとっていただいた方々ありがとうございました
***
同時に誤植の謝罪です…!
19ページ目、3コマ目の内藤の吹き出しの部分です(色々あれなセリフなため一部隠させていただいてます)
joe.png
赤い線の部分、×ジョー ○リキ です
joe2.png
ジョージョーいいすぎだろこいつ・・・状態になってるのになぜ気がつかなかった…
教えてくださった方ありがとうございました。直せずすみませんでした!
***
スクエニオンリー本当にありがとうございました!!
まさかの完売!ありがとうございますという言葉しかないです…
自分の趣味妄想全開で描いてて、それを読んでくださって…本当に幸せです~!
当日お立ち寄りくださった方、声をかけてくださったり色々差し入れなどしてくださった方本当にありがとうございましたー!
また機会があったら参加してみたいなと思っています
が!今年はもう紅蓮のリベレーターで手イッパイ!!たのしみだ~~!!!

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム