05 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:Miso Misotte
FF14/Fenrir鯖
twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

竜騎士7人+学者でいく「真シヴァで竜騎士全員ジャンプで固まれないとかえれまテン!」レポート

2015.05.23 15:38|企画イベレポ
jkr5のコピー

ZWのネクサスでシヴァボーナス周回をしていた時に
フェーズ移行時にかっこよく空中で凍ってキメている竜騎士をみて
「これ全員でやったらどうなるんだろう・・・」と思ったのがことの発端
ツイッターでやってみたいんだよなーといったところ、
「おっいいっすね^~」と竜騎士のフォロワさんが声をくれてやることに!!
当初は竜騎士8の予定だったのですが、さすがにダイヤモンドダストまでもたないだろと突っ込まれ、たしかにとなり、
自分が学者でいくことに決定、1で挑戦することになりました!


というわけで…
竜騎士7人+学者でいく「真シヴァで竜騎士全員ジャンプで固まれないとかえれまテン!」
2015年5月19日実行!のレポです!

続きを読む >>


テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム