10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Miso Misotte

Author:Miso Misotte
FF14/Fenrir鯖
twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

3,1がやってくるぅ~

2015.11.09 00:30|雑記
54yyjkk.png

あと数日で、パッチ3,1がやってきますね!!
拡張から4カ月…あっという間だった気がする…
たのしみだ~~!!!

というわけで
画像のようなイベントをすることにしました!
初見24人でいくヴォイドアーク!
闇タワが実装された時にも全く同じようなイベントを企画してとてもカオスでたのしかったので今回も
どうせなら同じ鯖の人と盛り上がりたい!初回は!!ということで
ただ、ヴォイドアークがアライアンス申請が対応してるかだけすごく心配です…してるよね…?吉田…?
解放クエストはパッチノート見た感じだとかなり短そうなのでちょっと安心
フェンリル鯖の方はよかったら是非!後日ブログでレポにする予定です

ヴォイドアークも楽しみだけど個人的には極ナイツが楽しみだったりします
強い武器とかも楽しみだけどBGM変更とボイスが付くとか!!色々な意味で期待です
モンクの武器もついに手にはめる感じのくるようですしね…!

*****

すげーどうでもいいことなのですが
ついったとかブログにあげてるエタバン漫画の番外編を薄い本化することに…なりました…ノリで
まだ完結してないのにね…本当すみません…本当ただの自己満です

この前の9月のFFオンリーに同じFCのサブマスのひずるさんと一般で一緒に行ったのですが
「たのしーねー・・だすか・・!」「まじっすか・・!」の超適当なノリで参加することになり!(自爆)
何描くか―ってなって、超超自己満だけどエタバン漫画のネタでかきたいな!となり、こうなりました^0^
誰がほしいんだよwwwこんなのwwwって感じだけど思い出にね、ね!
それにしてもFCマスターとサブマスが同人参加するFCって…

1月31日のFFオンリーにでる予定です・・申し込んでしまった・・あとにはひけない
初個人誌、超初心者、現在進捗本文0%の超絶やばい感じ+パッチがくる!とかいうもうまずすぎる状態なのですが
初心者なりにあがいてみようとおもいます・・!本の作り方がわからなさすぎてリアルでヒィヒィ言ってますw
中身はエタバン漫画の前の話、出会ってエタバンするまでみたいな、白山視点多めなかんじです…
いやーおわらない!がんばろう!最悪自分の本は無いかもだけど、ひずるさんの本が並ぶので!!しろそちらがメインです!!
自分のケツ叩き用のどーでもいい話でした!!

gw.png
表紙の一部


書くのが遅くなってしまったのですが、リンク先に「月の家 様」を追加させていただきました!
相互リンクしていただけて光栄です
更新頻度が高くて尊敬です…3日坊主の自分には真似できない…w
続きに、あいこめレポに拍手コメくださった方へのお返事になります
ありがとうございます!

続きを読む >>

