09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Miso Misotte

Author:Miso Misotte
FF14/Fenrir鯖
twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

2015年に描いたものまとめ

2016.10.28 19:16|絵・漫画
2015fly.png


2015年にFF14関連で描いたものまとめです
※ネタバレ・女性向け絵も含まれるのでお気をつけください

続きを読む >>


テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

2013~2014年で描いたものまとめ

2016.10.28 15:47|絵・漫画
20141syuunen.png

いままで描いてきたらくがきとか漫画を全くまとめず放置してしまっていて
ずっとまとめておきたいなーと思っていたのですが、ようやくまとめました~
2013年にFF14をはじめてからPCを変えたりしているので消えてしまったものもあるかもですが
拾えたものを適当にベタベタ貼っておきます!
※ネタバレ・女性向け絵も含まれるのでお気をつけください

続きを読む >>

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

ジェミ子の部屋に参加させて頂きました!

2016.10.09 15:52|レポ
eelWoNx812.jpg


10月8日に行われたジェミーさんの主催の「ジェミ子の部屋 act14」にお声かけいただき参加させていただきました!
そのレポになりますー!
緊張で全然SSとれてなかったり全くまとめられていないのでまともなもの読みたい方はジェミーさんの記事をどうぞ!
ジェミさんがまとめてらっしゃる記事はコチラ

下ネタ(?)とか14以外の話題も飛び出したりしているので大丈夫なかたはどうぞ…!

続きを読む >>

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

近況とかお知らせ的な

2016.10.07 08:45|雑記

eelWoNx812.jpg



まさかのまさかなことにジェミーさんが主催されているユーザーイベントの「ジェミ子の部屋」にご招待頂きまして恐れ多くも参加させて頂くことになりましたー!
画像はジェミーさんが告知画像として作って下さったものなんですが自分は全然web漫画家じゃないです!!ただの落書きおじさんです…!
面白いこと何も言えないと思いますが仕方ねーないってやるかという心優しいヒカセン様がいらっしゃったらぜひ、平手打ちしに来てください
そうだ!ジェミーさんのお話をみんなで聞きに行こう!
主催されているジェミーさんのブログはコチラ


★お知らせ的な
勝手ながらリンクの追加をさせていただきました
ジェミーさんのブログの「FF14ほうせき箱」さんと、カルミアさんのブログ「これから新生FF14を始める貴方へ」さんです
ジェミーさんは前に記載したイベントの主催様であり、カルミアさんはニコニコ動画等でFF14動画をたくさん作製されており、ジェミ子の部屋の自分の次の回の参加者様になります
更新頻度がとても高くてFF14の話題がたくさん詰まっている楽しいブログです!
お二人ともいつもお世話になっておりますー!


★近況的な
ツイッターにぽいぽい単発的ならくがき漫画をあげていますが
見やすくまとめたいなーと思い数ヶ月分いっきにまとめて記事にしようかなーとか考えてます
思ってるだけでなにもしてません!あぁ体が80こくらい欲しい!
パッチ3.4楽しいです

hhtrbfb」kk

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム