03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Miso Misotte

Author:Miso Misotte
FF14/Fenrir鯖
twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ジェミ子の部屋に参加させて頂きました!

2016.10.09 15:52|レポ
eelWoNx812.jpg


10月8日に行われたジェミーさんの主催の「ジェミ子の部屋 act14」にお声かけいただき参加させていただきました!
そのレポになりますー!
緊張で全然SSとれてなかったり全くまとめられていないのでまともなもの読みたい方はジェミーさんの記事をどうぞ!
ジェミさんがまとめてらっしゃる記事はコチラ

下ネタ(?)とか14以外の話題も飛び出したりしているので大丈夫なかたはどうぞ…!



*****************

10月8日21:20頃―アレクサンダー鯖に潜入する―

会場のラベンダーベッドのおうちまで徒歩で向かっている途中

ffxiv_20161008_212339.png

ハウジングの壁と壁にはさまり出られなくなる
ジェミ子の部屋 act14 ~完~

という文字が脳内をよぎりパニックになりすぎてシャウトで助けをよんでしまいました…
無事優しいアレク鯖の住民の方が助けてくださいました(ありがとうございました)

無事会場につき、人の多さにもうぶるぶる状態でした
ジェミーさんのお部屋の人気っぷりが染み渡ります・・!!
ツイッターでお世話になっている方や同じ鯖で視に来てくれた方や
がんばれーと声をかけてくださったり、もうとっても嬉しかったです!
本当ただのオスッテにこんな・・こんな・・!ありがたかったです!

22時の会場まで数分になり着席
ジェミーさんの隣にイスがありましたが目にはいりませんでした
二人羽織ッッ~~!!!
ffxiv_20161008_214626.png

こんなすました顔していますが実際は

dfhdh.png
こんな感じでした
ジェミーさんはきっと汗でビチャビチャだったと思います
このままの状態でイベントを勧めることに快諾してくださりそのままイベント開始!
る~るる~の曲が流れ、緊張でファアアー
/randomでのスペルも忘れ、ダイスの一投目をさせていただきました…
でたお題は「●●に物申す!」

……あれ!?出てこない・・・^0^

事前に色々考えてきてくださるとスムーズなのでおすすめですよ!とアドバイスをいただきまして、メモ帳にカンニングを作成していたのですが…
↓実際のカンニングメモ
htrhyy.png


完全に「●●に物申す」の存在を忘れていました


必死で考えましたが特に何かを誰かに訴えたいことがなくパニックになりジェミーさんが助け船をしてくださった結果
チンタマになりました…

20160306213610.jpg


その後、はまってることや映画の話題で好き勝手に楽しませていただき
あっというまに1時間が経過!!本当にあっというまでした・・・
最後に集まったみんなでSS撮影会!地面のもみじがとてもタイムリー!

ffxiv_20161008_231142.png

ffxiv_20161008_231303.png

この後、おうちのなかで雑談会という名の二次会があり、そちらもとても楽しかったです
かなり調子のってしまったことをここに土下座します!!

ffxiv_20161009_001628.png


貴重なイベントに自分なんぞを呼んでくださったジェミさんには本当に感謝です!
このイベントを通じて色々な方と交流ができたのも本当に楽しかったです!
ありがとうございました!

Gemmmmyjj.png



テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント