02 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:Miso Misotte
FF14/Fenrir鯖
twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

人狼エオルゼア告知・ルールについて

2017.02.16 21:45|告知
じんろ~8


人狼エオルゼア第3回やります!


配役:
村6/狼4/占1/霊1/狩1/共有2/狐1/猫1/狂1


じろうはいやくう2



日時:2017年2月25日(土)21時から 1ゲーム予定

募集メンバー:締め切りました。18人+GM1人(初日犠牲者)

開催場所:
中央森林、再生の根株
じんろう33


新規サブキャラ等で参加される方・観戦される方はグリダニアからの作成をオススメします!
当日は観戦者LSも配布します!ゲーム終了後に観戦LSでMIP投票を行い、MIPを決めようと思っています
第1回は村人陣営勝利→第二回村人陣営勝利ときているので、今回こそ人狼・狐陣営の勝利となるか?!またまた村人陣営の3連勝となるのか・・・!?楽しみです

追記にて当日の流れ、ざっくりとルールをまとめているので当日ゲームに参加されるプレイヤーの方は目を通してくださると嬉しいです

続きを読む >>

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

「俺の助けたララフェルが大嫌いな上司だった話」

2017.02.11 21:40|漫画
teg22tr


ツイッターであげている自分の欲望丸出しの誰得漫画
「俺が助けたララフェルが大嫌いな上司だった話」をちまちま描いてるのですが
続くにつれ、ツイッターで見るのは見づらいと思ったのでこれもこっちにも置いてっていこうと思います
ワンパな話ばっかり描いていてすみません!!

更新したら、下にどんどん追加していく予定です

続きを読む >>

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

2/12 スクエニオンリーに出ます~

2017.02.08 23:58|告知
dgrwe4.png


2/12 TWINKLEMIRAGE5
西4ホール T-10a サークル名「にゃんりる」
で参加します!

「俺のエタバン相手の大天使メスッテちゃんが俺の親友だった件 後日談編」を発行予定です
これの後日談編です

サンプルはこちら↓



当日はこのペラ紙ポスターを机においてると思うので目印にしてやってください↓
posterb43.png



今回ノベルティは前回の参加時に引き続きモンクのポストカードとお経テープを作ってみました!
是非是非もらってやってください!
IMG_3097eerr.png


2016年のスクエニオンリー以来の丸1年ぶりのサークル参加になります…!
今回14サークルが65サークルくらいあってすごく楽しみです!
すごくワクワクとどきどきでいっぱいです!精一杯頑張ったのでよかったら~
お話などなどしていただければ嬉しいです!!
当日きっと寒いので寒さに気をつけて楽しみましょ~~!
よろしくお願いいたします!

第2回 みんなでフィースト【Gaia DC】 ありがとうございました!

2017.01.08 22:32|企画イベレポ
ffstrrr-21222

2017年1月7日、22時~0時に行った
第2回 みんなでフィーストにいこう!企画 
ご参加してくださった皆様ありがとうございました~!


初心者向け・気楽にフィーストしようぜ!という目的で行った
言語Fに合わせて同時にフィースト8vs8を申請しよう!という企画でした
第一回を2016年9月に行ってとっても楽しかったので第二回もやってみました

自分もフィーストに行くのはかなり久しぶりで、どれくらい久しぶりだったかというと
22時からの開始前に、CFで久しぶりにいってみよ~と野良申請して行ったら
「エッ!?ジョブいつのまに固定じゃなくなったんだ!?ヒーラー3人もいる!!」
となったレベルです…シャキがしやすくなっていていいですね~
その反面ヒラがいないPTとかも起きるハプニングにも遭遇しましたがそれも含めておもしろかったです

22時に集まりたい人は集まろうということで22時前からFenrir鯖のウルヴズジェイルに集合しました

ffxiv_20170107_194538.png

想っていたより多くの方が集まってくださって嬉しかったですー!
5分前ほどから、言語を「F」に合わせようーと呼びかけして、22時で同時に申請!!シャキッ!!!
即シャキだあああ~~!!
6人以上いないとシャキらないですからね・・ありがたいことです・・!!

ffxiv_20170107_220157.png

一番最初にシャキったPTでは、初見です!という方がいっぱいいて嬉しかったです
自分がフィースト気楽に楽しみたいという気持ちも多めで開きましたが
これがきっかけになれていたら開いてよかったなーとしみじみ想いました!

22時から0時までぶっ通しでシャキシャキ申請して参加しましたが殴り殴られペロりペロられ楽しかったです!
3,5パッチでは新マップが追加されるとのことで超たのしみです!!BGMかっこよすぎる!
パッチが落ち着いた2月くらいにまた第3回を企画してみようと想っています
GAROコラボも来るしね!!マウントほしいわ!
これを機会にCFの普通のフィーストも通ってみようと想います…!

ffxiv_20170108_000848.png

ご参加ありがとうございました!!
言語をJに変更するのを忘れずに~!

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

第2回 みんなでフィースト【Gaia DC】 告知

2017.01.04 22:51|告知
ffstrrr-21222

あけましておめでとうございます!

新年1発目のイベント告知です!

Gaiaデーターセンター
第2回みんなでフィーストにいこう!企画

フィーストに行ったことない・初めて行く・練習したい!・気楽にやりたい・聖典や戦績がほしい・ミニオンがほしい
などなどなんでも大丈夫です
楽しんでやろうという事を目的としたフィースト企画です!
当たり前ですが迷惑行為等はご遠慮下さい!CFを利用したイベントなのでGaiaDCのサーバーが対象です

開催日:2017年1月7日(土)

開催時間:22時から0時

集合場所:ウルヴズジェイル/船の上

ffxiv_20160922_222727.png
集合は強制ではありません(CFが申請できる状態であればどこからでも参加できます)
同じサーバーの参加者と交流等したい・どうせならお祭り気分味わいたいという方はぜひ!一緒に誰かと行ってみたりとか交流のきっかけになればと思います
自分も当日は行く予定なので色んな方とフィーストいけたらなぁと思います

申請方法:

っふぃst--222


①コンテンツファインダーの言語をFのみにします

②フィースト(8vs8)に申請します

以上!ソロまたは2人PTで申請する事が出来ます



企画していますが自分も全然最近行くことが出来てなく、初心者ですのでお気軽にご参加ください~!!
新年1発!殴りあいましょう!!!
ffxiv_20160923_000508.png
第一回開催時のフェンリル鯖の様子

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム